Image of あああああああ

世界のザキ - あああああああ

Sekai no Zaki – Aaaaaaa

福岡で圧倒的なオリジナリティを放ち続ける超カリスマB級ロックバンド世界のザキが、2年振りの新作をリリース。

世界のザキサウンドの集大成「おならぷぅ~ くっさ!!」や、ライブの定番曲「遥かなるインド~FUCK DA 自分探し~」、多くの観客を涙させる激情の名曲「いつかここも戦場に」、パンクな歌詞が共感を呼ぶ「Life is 空」等の人気曲に加え、新機軸の楽曲達が収録された金字塔的アルバムとなるはずだったのに、何を思ったか全曲を爆発オチにしてしまう。

せっかくのアルバムを、全曲爆発オチにしてしまう。なんかヘンテコな感じにしてしまう。これでいいのか、世界のザキ!!

01 おならぷぅ~ くっさ!!
02 社長になりたい
03 遥かなるインド~FUCK DA 自分探し~
04 じゃんけんぽん
05 ボナンザ、大丈夫か
06 お金がない
07 いつかここも戦場に
08 表現の自由
09 ああああ
10 僕らの音楽
11 ダメでした
12 I want taxi
13 Life is 空
14 笑えるなう
15 アナウンス