ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of kibou

aska - kibou

希望が持てない夜の帳には
貴方に抱かれているのが一番いい
吐息が漏れるようなこごえる月夜は
ちょっとだけちょっとだけ 愛してると言って

貴方が過去を喋り過ぎて
私は不安になっている
飛んで火に入る恋の虫 甘い賄賂に罠
私が去っても 屁のかっぱ

希望が持てない夜の帳には
他の男が居ればと煙草をふかすわ
消えてく貴方の手解きに未練を
ちょっとだけちょっとだけ
過去が恋しくなるの

貴方が上から目線なのは
慣れか惚れた者の敗れか
寄ってらっしゃい見てらっしゃい 恋の叩き売り
やけくそパンチで 屁のカッパ

まことに世風の冷めたこと 猫をぼうより皿を引け

希望が持てない夜の帳には
おしゃぶり遊ばせ粉砕してしまえばいい
弾指65刹那さえも怯える夜
貴方はもう戻らない 嘘も聞けなくなるのね

さようなら ごきげんよう 来週はありません でも、
ちょっとちょっとだけ  希望遺したまま…