ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of baby love

遠藤舞 - baby love

Mai Endo – Baby Love

遠藤舞の3rdシングル「Baby Love」が8月6日にリリースされる。

「Baby Love」はオカモトショウ(OKAMOTO’S / Vo)が制作したナンバー。遠藤はこのナンバーについて「とってもキャッチーでちょっとレトロで夏らしくてみんなでワイワイ歌えそうな可愛い曲です」と説明している。そしてオカモトショウは「彼女の艶やかな唄声がでっかく響け!と楽曲に思いを込めて制作しました。ぜひライブで一緒に再現できたら嬉しいです」とコメントした。

遠藤はこれまで小出祐介(Base Ball Bear)や津野米咲(赤い公園)から楽曲提供を受けている。今作での“共演”はどのような内容になるか続報を楽しみに待とう。

1. baby love
2. Be The One
3. Forget-me-not