ユーチューブの再生が再び働いています! 不便を許してください。

Image of 僕らに今があるということ

plane - 僕らに今があるということ

plane – Bokura ni Ima ga Aru to Iukoto

1996年、大阪で中学校の同級生だった4人が、中学卒業の日に神本の誘いによってバンドを結成。 結成以来、一度もメンバーチェンジをすることなく今年で18年目を迎える彼ら。3枚目のフルアルバムが遂に完成。ボーカルのキクチユウスケ (Vo,Gt) が弾き語りで全国を旅して出会うことの出来た人への思い、そしていつも自分達を支えてくれた人への思い。そんなたくさんの出会いに対する気持ちのこもった作品になっている。ライブでも既に披露されている楽曲” 街 ” “あと何度” “ 出逢いの日 ” に加え、 すでにリリースされているシングル曲「あなたの声が聴こえるだけじゃ」を含む 全 9 曲が収録

曲目リスト
1. 街
2. 100年後の僕らへ
3. あと何度
4. 朝が来るまで
5. 平和そうに見えるこの世界で
6. 出逢いの日
7. あなたの声が聴こえるだけじゃ
8. おやすみなさい
9. 幸せがおとずれますように

CD (2013/4/10)
ディスク枚数: 1
レーベル: BounDEE by SSNW
収録時間: 38 分